三本ローラー45km

今日はかみさん孝行で二人で数年前から共通のファンになっていたピアノデュオのコンサートへ。

レフレールと言う名前で、フランス語で兄弟の意味なのでホントに実の兄弟。一つのピアノを二人で同時に演奏するのが特徴で、演奏中にもどんど入れ替わって動きまわるのが迫力満点です。
キャトルマンスタイルと言うそうです。ブギウギ調の軽快な曲が多く、音楽性も大好き。

ライブも観客を巻き込む演出でかなり盛り上がります。
サイコーでした。


義援金にも素直に協力しちゃいました。


ライブの後はGOKISOさんの試乗ホイールを受け取りにbean兄上の家へ。

しかも晩ごはんまで洒落たイタ飯屋でおごってもらい、普段洒落たお店に行く機会の少ないかみさんは大喜び。

ありがとうございました。


練習はmini武平のつもりがあいにくの雪。仕方なく三本ローラーを軽く回すだけでした。