2012年総括

いろいろあって、ブログ更新は約半年ぶりになりました。
これからもそんなに更新できない予感ですが、たまには書こうかなと思ってます。

今年は最大の目標だったP1(プロツアー)資格獲得は補欠入学的ではあったものの、なんとか達成。個人での表彰台は無かったものの、チーム競技で2年ぶりの優勝も味わい、総じていい年でした。
走行距離も13,879kmと過去最高。前厄の40歳にして過去最強だったと思います。

【戦績】
3/31 モリコロチームTT 優勝
4/1 モリコロチャンピオンクラス 6位
4/15 伊吹HCチームTT 4位
4/21 実業団群馬 E2 Day-1 22位
4/22 実業団群馬 E-2 Day-2 13位
5/20 実業団堺クリテ E2 4位
5/27 実業団比叡山HC E2 13位
6/1 実業団熊野 E2 Day-1 9位
6/3 実業団熊野 E2 Day-3 9位
6/17 実業団富士あざみHC E2 11位
6/24 内灘チームTT 2位
   個人TT 13位
   チャンピオン 40位ぐらい
7/1 実業団広島 E2 5位
7/8 実業団乗鞍HC E2 18位
8/26 乗鞍 男子D 31位
9/2 実業団TTチャンピオンシップ E2 10位
9/23 実業団広島(経産大臣旗)E2 7位
10/14 実業団美浜 E2 42位
10/28 実業団輪島 E2 16位
11/17 鈴鹿8耐 6位
11/25 ツール・ド・沖縄 市民210km 82位

22戦も出たんですね。
そりゃ家族に愛想つかされるわけです(笑)

リザルトからもどんなレースが好きかは一目了然。
弱点も一目了然(笑)。

来年はP1にチャレンジする事になったのですが、そこはホントに自転車で飯食っている人たちがいっぱいいる世界。
今の自分ではかなりの力不足であることは分かっているけど、せっかく得た貴重なチャンス。精一杯楽しみたいと思います。

みなさん、よいお年を!