二週連続の雪遊び

前回ですっかりスキーにはまった長男のために、二週連続でスキー場へ。
前回と同じひるがの高原スキー場です。


まずは駐車場の雪山で登山。

あえなく長女、滑落!

でもめげずに無事登頂。

今回は二人とも本物のスキー板に挑戦。

FBには動画載せましたが、未就学の長女も最後は滑れるように。
なんと二回もリフトにも乗りました。

途中こんなのにも乗りました。

でもお父さんの分のチケットは買ってもらえませんでした。

帰りも正月休みと違い渋滞知らず。
前回高速乗るまで一時間半もかかった道のりを、今日は五分でした。

途中のSAで長男が食券買うと何とフィーバー!

今年はいいことあるかも?

厄年だけどね(笑)