通勤 50km

のり平から
「サボってないでブログ書け!!このジジイ(怒)」
との指示があったので再開です。

久しぶりと言っては不謹慎ですが、15日期限で十数億円もらえるかどうかの仕事で、久しぶりのサラリーマンモードに入ってます。
練習はそれなりにしているのですが、サラリーマンモードになるとセットでストレスから過食とアル中寸前の飲み過ぎが副作用として着いてくるので大変です。

でもとりあえず体重は70kg代をキープしているので、何とか持ちこたえてます。


金曜日の今日は三重苦の山場でした。
でも全部いい結果で乗り越えられたかな。

練習は通勤ノーマルコースのみ。
それなりにSSTからVO2maxで負荷はかけました。