菰野ヒルクライムチャレンジ 男子D 6位 その後mini武平×5本

近所のパラミタ美術館の垂れ桜がもうすぐ満開です。


今日は自転車で5分の超地元で初めてのヒルクライム大会開催です。
いつも僕が登る時間帯は誰もいない山頂もこんなににぎやか。

初めてとは思えないほどよく準備された運営でとても楽しく参加できました。
鷹組リーダーはじめ、スタッフのみなさま、大変お疲れ様でした。ありがとうございます。


自分もタイムは平凡ながら武平の自己ベストの走りでヒルクライムでは10年ぶりぐらいの入賞でした。


賞品はなんと菰野町ネーム入りのファイテン。菰野人(こもんちゅ)の自分としては以外と嬉しいかも。

ところでファイテンって何に効くのかな?


終わってからあいにくの雨でしたが、止んでからせっかく開通したのだから2,3本と楽しみに登り始めたら、なんとまだ冬季通行止めでした。

ホントの春は明日からかな?