通勤バイク 68.5km

今日は台風は来ないと読んで昨日は休みにしていたが、見事に正解。
水曜追い込み練習、、、のつもりがプライベートで色々あって集中力ゼロ。
僕には帰る場所が無いんだと、ちょっと落ち込み気味


ま、それでも朝は巡見新道の坂で2分全開走を1本

L6 2:10 488W 76rpm 7倍

1分30秒までは500W超をキープできたものの、最後に440W程度まで落ちてしまった。
往路はこの反動と精神的落ち込みとでそのあとはだらだらとポタリングのみ。

復路は少しだけ気合を入れてメディオ2本

まずは平坦で10分メディオ。

L4 10:23 319W 83rpm 4.6倍

ほぼ狙った出力まで出せている。


次に武平で30分メディオのつもりが、20分で集中力切れ。

L4 22:44 303W 70rpm 4.3倍

台風は来なかったけど、我が家は嵐だった。