本日52km:乾燥重量72.6kg

今日からブログ始めてみました。昔から何事も真似がすきなので、チームのS々木さんが始めたのに触発されて始めます。記入の仕方もこれまたチームのkonaさんを真似して。さてさて、面倒くさがりの自分がどこまで続くでしょうか?

今日は昨晩のダメージで早起きできず6時起床。7時より306号25kmのノーマルコース、ちょっと時間があまったので鈴鹿川堤防周回を1週して28km。回転重視でLSDレベルで25km。2日間休んだせいかかなり調子がいい。帰りはミルク24kmコースをレースペースでと思ったが調子が上がらず、FSR系に切り替え。最後はトラックの後ろについてアップダウンで追い込んだ。明日は早起きでインターバルで最後の追い込みをしたい。