本日72km(調整走)、今月72km、今年5130km

今日は早起きで3時間限定朝錬。レース前だしあんまり追い込み過ぎたくないが、最近ダッシュ力が落ちているのでちょっと刺激を入れたい。ということで306を北上しながらアップして、上石津のトンネルで折り返し、緩やかな登りを利用して坂道ダッシュを3本ほど。登りの途中できつくなったら止めて変に疲れを残さないように気をつける。あとは流して乳酸除去しながらのんびり帰る。明日は2時から試走だし久しぶりにゆっくり起きて自転車に乗れる日。今日はゆっくり飲むことにしよう。


練習から帰ってのお楽しみ。かみさんが近鉄の北海道大物産展で買ってきてくれた「しろくまシュー」


皮は普通だけどホワイトチョコレートがアクセント。


そして中身はホワイトクリーム。これがなかなかいけました。