自主練、本日64km、今月143km、今年739km:乾燥重量76.8kg

たぶん会社に入って15年目で始めてのGW9連休。といっても昨日は仕事みたいなものだったので、今日から本格的な休み。早起きして100kmのつもりが、結局7時起き。8時半にドグマと一緒に出発。3時間90kmぐらいのLSDのつもりでのんびり走っていると、ヤマダさんと出会い方向転換して一緒に武平へ。さすがに8kg増量で練習してない体には武平はこたえました。でも山田さんとカメラの話をしながら楽しい時間を過ごしました。下山して石榑あたりでヤマダさんと別れると、直ぐに今度はK隊長と出会う。自主練のはずがほとんどチーム練習。またまた折り返してアジア戦コースまで裏道のアップダウン中心コース。これまた隊長の後ろに着くだけでアップアップ。アジア戦コースで隊長と別れて帰路に着きました。あーきつ楽しかった。

ぼくの肥満のトンネルは、先が見えません。