往路30km(400mダッシュ×6本)、復路20km(片足ペダリング)、今月430km、今年5234km:乾燥重量73.8kg

明日から出張その他で3日間乗れないので今日は休み前のポイント日。でもちょっと寝坊して6時45分スタート。往路スタンダードコースをLSDで進み、いつもの鈴鹿川堤防で400mダッシュ×6本。終わった頃にI上さんと出会い、「小学生が車より速いって言ってましたよ」って声をかけられた。遅刻しかけだったので笑ってすれ違っただけだったけど、こういった声かけってかなり嬉しいですよね。それに底辺拡大に少しは貢献できたかも。(←ないない。)
復路はかみさんんからの早めに帰っての指令のため、最短コースを選択。こんなときは片足ペダリングのメニューがもってこい。SFR系と回転系の両方を試してみる。復路のメニューとしては効果も高く気に入っている。