往路25km(メディオ)、復路24km(SFR)、今月49km、今年2334km:乾燥重量75.8kg

月曜日の復路でフロント変速時にチェーンが絡みフロントディレーラーを変形させてしまった。その確認でチェーンを回してみると、「お、重い」。だいぶズボラして注油もしてなかったからかリアディレーラーのプーリーもはっきり分かるぐらい重い。最近の不調の原因はもしかしてこれ?3kさんに見てもらおう。
そんな思い駆動系を気にしているのと、昨日の飲みすぎで往路はなんとなく踏み込むだけ。心拍は勝手にメディオぐらいになっちゃいます。復路はSFR。下り以外はダンシング固定でアウタートップ。でもなんだかうまく追い込めない。そろそろ心拍上げるメニューも入れるかな。
ダイエットは予定通り?昨日はダメダメ。でも今日は目標達成。でも4月末の3kg減は厳しいか。いやいや、目標73kgだー!