往路29km(インターバル)、復路43km(ロープウェー×2本)、今月557km、今年2842km:乾燥重量74.4kg

生まれつき正直者のためか、愛妻家なのか、なにを隠そう結婚して9年弱になるがほとんど隠し事らしいことはしていない。でも今日ははじめての隠し事をした。
といっても可愛いもので、会社帰りにいつもは必ず電話していたが、今日は電話せずに遠回り。土日に外走りできなかったので、どうしても登り練習したかったので、意思が揺らがないようにあえて連絡せず。こんな事を気にするなんて、やっぱり小心者かな。
自宅前を8時半に通過してそのままプログレッシオーネで2本登る。2本目はギヤを1枚重くしてペースも上げ気味で走る。朝の400mダッシュも力強さが出てきたし、ちょっとずつ脚が出来てきた感じ。