往路54km(LSD)、復路19km(LSD)、今月456km、今年4130km:乾燥重量73.0kg

昨日、飲みすぎで30分寝坊の4時半起き。5時半出発でS本さんと約束した高岡周回練習に間に合わなかった。ごめんなさい。
でもツールド鈴鹿の疲れが残っていて、全く踏めない状態だったので、どのみちDNSでした。ちょっとした上り坂で止まりそうになりながらフラフラでのLSD(にもなってないかも)でした。高岡でうろうろしているとI上さんと遭遇。練習終わって流していたところだとか。周回コースを案内してもらい1周したところで分かれる。足止めしてしまってすみませんでした。朝ごはん、間に合いました?
一人でもう1周だけしてから会社へ向かい、到着する頃にはアルコールも抜け、キリッと仕事(本当か?)
復路も帰りが遅くなり最短コースをポタリング。今日はモチベーション低い日だった。

そうそう、モチベーション低い理由としてはもう一つ。練習環境が激変(悪い方向)する可能性が高まってきた。立場上、詳細は書けませんが、決まってしまえばしかたがないので、別の方法を考えるしかない。今の練習量を維持するには3時起きかな?