往路65km(ソリア)、復路25km(SFR)、今月770km、今年44444km:乾燥重量71.4kg

今日は中3日の追い込み日。今週は高岡周回練がお休みなので、どこで練習しようか迷ったけど、アジア戦小周回にした。自宅から15分で到着するが、本当に僕の家は練習コースには恵まれていると思う。周回から山岳ロングまで、直ぐに行けるロケーション。「だったらもう少し練習しろ」と、都会のローディーに突っ込まれそう。

メニューはソリアでゴルフ場の登りを心拍160になるペースで登り、最後の急坂でもがく。登りは4分30秒ぐらい。5周して1本目は心拍165、2本目は170、3本目は173、4本目は179と、少々追い込めた。5本目はけっこう脚にきていて、175までしか上がらなかったので、時間の制約もあり周回終了。
その後、会社までの道のりで40km/h3分キープを3本。会社近くでのこり30分あったが、かなり疲れていたのでインターバルする余裕はないので、LSDで流して終了。

復路になっても疲れは残っていて、本当はゼロダッシュをしたかったが、脚も心臓も余裕無し。SFRでゴリゴリしながら25kmコースで真っ直ぐ帰宅。帰宅するとちょうど雨が降り出して、滑り込みセーフって感じでした。

明日は車通勤なので、初めての朝練をしようかな。