未就学B 4位/6人


昨年から続いて2度目の参加の未就学児クラス。スタートは出遅れて最後尾スタートでしたが、何とか挽回して4位でゴール。昨年よりもレベルが高かったので仕方ないが、本人的には満足の様子。ゴール後は「2位になった」と勘違いしてました。でも去年からの最大の成長は補助輪が無くなった事。さすがにスピードも早く去年は走ってゴール前まで撮影にいけたけど、今年は全く無理。スタートかゴールのどちらかを犠牲にしないとだめですね。

スタートはまだまだヘタッピなので、予定通り出遅れ。

少しずつ挽回するも、今回は他の子も強い。

3位争いで終盤かなり詰めたけど、結局4位でゴールイン。

本人いわく「3位のはずだったけど2位になっちゃった」との事。
去年も3位だったのに、記憶のなかでは1番みたい。ま、自信をもってもらうならそれでもいいか。