往路62km(LSD)、復路26km(LSD)、今月1453km、今年6905km:乾燥重量70.2kg

今日は昨日の疲れもあり、ツールドスイス最終ステージの録画を見ながら軽く三本ローラーでも乗ろうかと思っていたけれど・・・。久しぶりの晴れ間に触発され通勤BIKE。4時起きだったけど、いつの間にか3時起きじゃなければゆっくり寝た気持に感じるようになってきた。ツールドスイスを見ながらゆっくり準備して5時半スタートでアクティブリカバリー62km。復路ももちろんLSDペースで26km。
しかし今年のスイスのカンチェッラーラはカッコ良かったですね。特に今日の超地元ゴールでのロングスプリントは惚れ惚れします。
正に記録よりも記憶に残る選手。誰もが感嘆する驚きの勝ち方ができる、自分のスタイルが明確な選手は貴重ですね。