往路70km(メディオ+インターバル)、復路25km(LSD)、今月1935km、今年7387km:乾燥重量71.4kg

少々のんびりで5時半出発。日曜に追い込んでいないので不足しがちなメディオで少し上げようと思ったが、昨日の疲れが意外とあるのか全然ダメ。15分×4本の1時間の予定だが、最後の2本は途中で脚が止まってしまう。
なのでいっその事、強い刺激で気合を入れるべくいつもの鈴鹿川堤防へ移動し400mダッシュインターバル。こちらは結構調子よく、フォームもかなり頭を下げた低めのポジションを意識して400m×8本。ペダリングも少し早めの踏み込みができ、スピードもいつもよりも出た感じ。(メーターの調子が悪いので数値は不明)
帰りは3kさんによって頼んでおいたポラールのウェアリンクを購入。これで洗濯のローテーションが回るはず。キッツい臭いしますもんね〜。