往路77km(メディオ)、復路25km(LSD)

天気予報が回復傾向だたので朝錬の約束をしてしまったが、昨晩は出張帰りで12時前帰宅。睡眠3時間半で4時半に出発。しかしあいにくの雨。(僕は好きだけど)集合場所でS本さんと合流し、雨だから他のメンバーは来ないと思い少し早めにスタート。2人なのでスプリント練習もイマイチだし、S本さんは明日追い込みたいとの事なので、ATの上と下を7分:5分のクルーズインターバルをすることに。S本さんが先頭に出てくれた時も、基本的には車線をずらして風を受けるようにして心拍管理。まずまず狙った練習ができた。
練習終了して逆走していると、I上さんとベムラーさんに遭遇。すれ違いになってしまったようで申し訳なかった。
復路は明日のS本さんとの朝錬にダメージを残さないようにLSD。途中、久しぶりにハンガーノックになり、補給食も持ってなかったのでミニストップによってチョコジャンボモナカで緊急補給。ヘロヘロしながら何とか帰宅した。
明日はいつものミニストップに6時集合で朝練予定。どなたか参加されますか?(N西さん?)