写真は嘘つかない?

JCRCのHPに修善寺の写真がUPされていた。

TOPページに使われている写真がAクラスのもの。ん。
自分も映っているが、あれ、一番後だ。
レースレポートでは先頭牽きまくり的な表現になっているのだが・・・。

悔しいので、他の写真もチェックしてみる。

あれ、これも最後尾

そしてこれも集団中ほど。

やっぱりレポートはウソなのか!?

あ、やっとありました先頭(付近)の姿。

言い訳ですが、牽いていたのは写真に写らない裏の登り。それが終わったあとのスタートラインの表の登りは結構休んでました。でもポイント賞も3位に入っていたので、写真の時意外は先頭も牽いたんだけどな(汗)。
ま、写真は嘘つかないですね。

ところで、写真と言えば鈴鹿の国際ロードの時にH本くんが取ってくれた写真は結構お気に入り。

自分は上体が立ったポジションなので以前からダンシングの写真はかっこ悪いのが多い。今年、ハンドルを10mm下げてポジションを変えたのだが、感触としてもだいぶ低いポジションが取れてきたと思っていたが、ある程度変化があるようだ。
ちなみにこれが2年前のTDJ四日市の写真。

比較するとだいぶ良くなったかな。
というか、顔がダメだな。