TDJ四日市ショートコース8周62km(ソリア)、今月590km、今年11640km:乾燥重量72.8kg

昨日走れなかった分を朝方にちょっと補う意味で四日市コースへ。まずは一人で走り始める。メニューは登りをがんばるビルドアップ走。1周目は12分10秒ほど。登り区間も心拍は150ぐらい。3周ほどで心拍160を超えてタイムも11分20秒ほど。そこでキングジョーと出会いご一緒してもらう。一緒に走る人ができて気合も入りさらにペースアップ。2周もするとアクティブリカバリー中のS本さんに遭遇。そのためさらにスパイスが効いてペースアップ。登りで24km/hぐらいまで上がる。登り以外は纏まって走ったのでタイムは11分半ほどだけど、余計に登りはペースが上がり最後は26km/hほどに。8周して予定の時間になったので帰宅。とってもいい練習になりました。
登りの速度としては、2年前にAクラスで優勝した時と同じ程度に上がってきた。2006年は過去に一番結果も良かった年だし、それに近づいているかな。今週からは距離にあまり拘らず、スピード練習を入れていこう。
と言いつつ、明日は所用で電車通勤。今週はちょっときついスケジュールなのよね〜。