往路25km(メディオ)、復路22km(LSD)、今月929km、今年13142km:乾燥重量72.8kg

今日はウィークデーとしてはポイント練習をしたい日。でも夕方に選挙のお手伝いでローラーの時間が取れないので、自転車通勤でメディオ。でも通勤経路では5分インターバルは難しい。どうしても道のアップダウンや信号停止に左右されてしまうので上げ下げをコントロールできないし、心拍も160まで上げるには相当踏まないと上がらない。
と言うことで往路は心拍150ほどで30分メディオ。それなりに刺激は入れられたかな?
復路はお手伝いの後なのもありハンガーノック気味でヘロヘロで練習にならず。
明日から2泊3日の出張で練習できない。今週はイマイチの練習だったかな。