三本ローラー1時間30分63km(メディオ):乾燥重量73.0kg

先日到着していたパワータップを3kさんにホイールを組んでもらい始めての使用。

早速、いつものメディオをやってみる。
とりあえずワット重視ではなく心拍重視の今までどおりのメニューでやってみました。
5分上げ、2分レストで6セット。

分かった事は、最後のセットは300W程度出ている事。最初のセットは270Wぐらいだと言うこと。
そして心拍一定だと徐々にワット数は落ちていると言うこと。
最終セットはワット重視で300Wキープを目指して踏んでみました。
そのため最後は心拍169ほどまで徐々に上がりました。

なかなか面白いです。

でもソフトの使い方が良く分かりません。ラップ毎のアベレージとか、どうやってだすんだろう?
また勉強しよう。