三本ローラー2時間73km(LSD)、今月625km、今年13797km:乾燥重量72.6kg

朝から晴天微風の穏やかな休日。こんな日はやっぱり三本ローラー。

え、違うって?

朝から火曜朝市のお付き合いで練習できず。昼前に帰宅して昼食後に2時間だけお許しがでたのでリカバリーを兼ねてローラーでLSD。気分転換に外を走りたかったけど、効率を考えてローラーにしました。そのかわり負荷装置をはずしてクルクル気持ちよく回したい。メニューは2時間200W。ケイデンスは100以上。アップの後心拍120ぐらいから始まり途中1時間時点で135ぐらいまで上がる。でもその後は出力キープでも心拍は下がり出して125ぐらい。1時間半が経過した時点で長男が呼びにきたので終了。
今日の心拍の動きは面白いですね。200Wだと本当にLSD域なんだと思います。今度は210Wで2時間走してみて、心拍の動きを見てみたいです。

え、「おもしろいのか?」って。
フ、フ、フ、フ。
な、い、しょ!