完休日

断食もいいペースで来ていたけれど、体力的にも精神的にも少し踊り場に来たのか今日は朝からフラフラする。なので出社後も牛乳(ってサプリかも)を摂取したり、昼休みも少し御飯を多め(といっても茶碗8分目)に食べたりした。それでも昼休みにジョギングを始めてもほとんど力は入らずに5分で終了。気分転換に久しぶりにバレーボールで壁打ちして遊んだ。
ちなみにたいがいのバレーボーラーは左右両方でボールを打てます。左右のバランスが大事な自転車なので、今日も気をつけて左右均等に打ち込み。って全然自転車トレーニングとは関係ないですが。
さすがに18年もやった競技だけあって、いまだに基本は出来ちゃいます。不思議なもんだ。