三本ローラー2時間27分100km(LSD)、今月677km、今年2883km:乾燥重量67.2kg

今日は朝は早出で、夕方は150人に集まってもらっての集会の主催者なので、多分練習できないと思っていたけれど、集会が終わってからのチームミーティングもスムーズに終わり19時30分には帰路に着く。
かみさんに電話して「今から帰るけど」と言うと、
「え、今日は食べてくると思ってた・・・。」
との回答。
なので帰りの車中でパンを2つほど食べながら準備して、帰宅後直ぐにローラー台。8時30分から11時ごろまで200Wで淡々と。今日は回復も兼ねているので最後も上げずに全くの一定ペース。本来練習できない予定だったので儲け物の100kmLSD。練習前体重から1.8kg減って67.2kg。
あとはHOT生姜焼酎で締めて明日の起床後体重は多分66.6kgぐらいの予定。(そんなにうまく行くか?)