三本ローラー2時間13分90km(LSD)、今月922km、今年3128km:乾燥重量67.2kg

今週も不規則な週で水曜日と金曜日は練習できない。明日も仕事で遅くなりそうなので微妙。と言うことで回復もママならない体にムチ打って三本ローラー。「150W程度で軽く流せばいいや〜」と初めて見ると、思ったよりも足は軽く簡単に190Wまで上げられる1時間経過しそれもで軽いので自然に200Wへ。そのままキープして最後は10分210W、10分220Wぐらいまで上げる。それでも結構脚は軽い。
体重も昨日の夜は珍しく週末メニューではなく、ウィークデーメニューで控えめだったのもあり軽め。

今日は新兵器が2つも同時に届いた。
記事をアップしたいところだけど、今週はさすがに時間がありません。
また時間があったら書き込みますね。