三本ローラー負荷付き1時間30分53km(メディオ)、今月1019km、今年3225km:乾燥重量67.6kg

今週はせっかくコンスタントに体重を減らしていたのに、やっぱり昨日の送別会で食べすぎ飲みすぎ。飲み終わってからの締めというわけでもないけど、ピーナツ一袋、チョコ一袋、帰ってからホワイトロリータ一袋、クッキー10枚を完食。おかげで起床後体重は70kg(涙)

少し仕事で遅くなったけど8時過ぎから何とかローラー台に。今日は軽めに280Wを1時間のみ。明日は昼からの用事の前に回復走ローラー1時間の予定。土曜日は150〜200kmぐらいのロング山岳で楽しもう。

3kさんに頼んでおいた新兵器も、休日返上で直ぐに完成させてくれた。とっても忙しいはずなのに、本当にいつもお世話になります。週末シェイクダウンするのが楽しみ。そして大会で成績残して、恩返ししたい。