三本ローラー2時間10分85km(LSD)、今月1469km、今年3675km:乾燥重量68.2kg

今週は一応自分の仕事としては山場で一年で一番忙しく重要な週でした。なんとかよい結果で乗り切れて山場は越えた感じ。
ちなみに体重の山場も同時に訪れたのだけど、なんとかこれも越えられたようで、本日の練習後体重は68.2kgと、3日間での実質の脂肪増加は1kg程度だった模様。週末には67kg台に落とせるかな。

今日も減量目的で200Wを2時間。昨日の疲れで少しペダリングがぎこちないが気にせずに。心拍は120bpm程度。おかずはミラノサンレモ2009。カベンディッシュのスピードはすご過ぎ。
それよりその後のランスの落車が残念。これでコンタドールとのエース争いに一区切り着いてしまった感じ。できればツールでダブルエースで困ったことになるぐらい強いアスタナを見てみたかったのだけど。