三本ローラー負荷付き2時間40分82km(メディオ+ソリア)、今月1384km、今年3590km:乾燥重量69.6kg

土曜日練習の後の3日間、なんだかんだでイベント続きで3食共に食べすぎ。それぞれ通常の2倍から3倍のカロリーを摂取して、最後の最後の昨日の夜は、またまた飲酒後のアイス+スナック+チョコチップパンで推定2000kcalを摂取。
今日の夕食後体重はなんと71.8kg。3日で5kg近く太ったことに(涙)。


そのため反省メニューとして300Wで1時間。思ったよりも簡単にできた。(太ったからか?)
その後もソリアの出力を探るため350W4分、400W2分、350W3分と試してみる。400Wで5分ぐらいできるかと思ったけれど、今のところ5分走は350Wが適切なようだ。
といっても今週はもう5分走をやれる日はない。週末にじんわり距離で追い込んで来週に備えよう。