茄子

世間は(自転車乗りだけかも)ツールの新城の活躍でもちきりなので、少し早めにアンダルシアの夏・・・、とはかんけいないか。
近所のスーパーでとんでもないお化け茄子を見つけました。

どれぐらい大きいかと言うと・・・、

まるでラグビーボールです。

え、モデルが小さすぎるって。
そんなこと言わずに。

トライ!

って、ほんとにラグビー


しかし新城の5位には感動しましたね。朝、録画を見ながら歯を磨いていたら、ゴールスプリントでビックリしてさけんでしまい、あたり一面歯磨き粉だらけになっちゃいました。
ゴールして悔しそうな顔をしているところをゲストも褒めていたけど、もっとすごいと思ったのは第一ステージのスタート台での表情。本当に楽しそうにワクワクした表情で笑っていました。きっと楽しくてしかたないのでしょうね。
やっぱ「好きこそものの上手なれ」ですね。