初ヤビツ峠(正確には裏ヤビツらしい)125km:乾燥重量74.1kg

1DKの狭い部屋に自転車が3台。

お、1台サイズが違うぞ。


今日は入社以来なにもかもでお世話になっているMS97関東支部長のbean_cyclehorseさんのエスコートで初めてのヤビツ峠。関東でもこんなに自然豊かな山道が少し走っただけであるなんて感動。でも住まいの千葉にはないけどね。
ご一緒したm-kipさんとmurataさん、そして今日はbean_cyclehorseさんも先頭に出るとかなりいいペースで男牽き。そのためとってもい練習になった。でも道を知らないのを言い訳に、結構後ろで楽をさせてもらってしまった。そして得意のヒルスプリントだけは脚見せすることができたけど、裏ヤビツのアプローチでは化けの皮がはがれて撃沈。beanさんと2人でゆっくりと初ヤビツ峠を満喫しました。おかげで本格的な練習ができて、すこしずつ調子も上がってきました。
みなさん。本当にありがとうございました。