成田往復122km、今月157km:乾燥重量76.5kg

写真は前回の答え。

茨城の筑波山です。

自宅から100kmぐらいで往復200km。
思ったよりも単独の山ではなくて、山脈チックになているのが驚き。山沿いのスカイラインを走るとまさに沖縄。秋ごろには毎週通うかも。

本日は最近お気に入りの我孫子経由の成田往復。細かいアップダウンがあって刺激が入れやすいコース。途中の利根川は脂肪燃焼区間でど平坦。それ以外は20mぐらいの高低差を繰り返す部分が多いのです。短い坂なら600〜700Wを出せるようになってきた。
でもまだまだ膝の調子が思わしくないな。もう少し痩せないと。

練習後は公開初日の踊る3を見に行きました。
現場を題材にしたこのシリーズは大のお気に入り。さすがに人気シリーズなのもあり、いつもがらがらの映画館が満員でした。