自転車通勤初めは雨練初め 50km

写真はタイトルとは関係ないですが、昨日の元旦お雑煮。

我が家は味噌雑煮です。

今日は会社は正月休みですが日直が当たっているので新年初通勤バイク。
朝は少し出遅れたので最短コースでスイートスポット走の20km。

日直は何事もなく平和だったので、箱根駅伝を最初から最後まで観戦。
その後、地元の四日市中央工業のサッカーも観戦。

さて帰りはたっぷり練習と思ったところで、なんと天気予報に無い雨が。
でも気温は高かったので特に予定変更せずに雨練初め。

メニューはこんな感じです、

まずはアップで
15分 197W

ミルクロードの平坦部分を利用してのスイートスポット走
20分 337W

メインセットのミトコンドリアップ走(勝手に命名)6本
40秒 675W
40秒 665W
30秒 677W
30秒 688W
30秒 685W
30秒 617W

本当は8本行きたかったのですが、6本目で心が折れました。
(出力も折れてますが)
でもまずまず狙い通りの練習だったかな。

明日は自分の実家に日帰り帰省。
飲み食い放題でそろそろ3kgアップか〜!