朝かからずも夜かかるって? 58km

それじゃ〜、今日も元気にミトコンドリアップ体操〜〜!
ミ〜ト、コ〜ン、アップ、アップ♪
顔をあ〜らあって…、
(お母さんと一緒をみてないとわかりませんが。)
なんて朝から気合を入れながら走りだすも、昨日のアクティブリカバリー失敗で朝からずしんと脚が重め。往路はメディオ無しの30秒走のみ。
でも復路はなぜか途中から脚が回復。出力もなぜか出ていました。
半日で回復したのかな?不思議なもんです。

往路
アップ30分の後、ミトコンドリアップ走×7本

1本目 25秒 652W 100rpm
2本目 30秒 683W 90rpm
3本目 30秒 731W 92rpm
4本目 30秒 693W 93rpm
5本目 30秒 717W 97rpm
6本目 30秒 659W 100rpm
7本目 30秒 824W 91rpm

最後の1本はダンシングでフルもがき。ピーク5秒も1038Wをマーク。まずまずかな。

復路
15分アップの後にスイートスポット走10分としたかったが、信号ストップが多く細切れに。一番長いので3分 388W 89rpm程度。
その後は坂を利用してシッティングでのミトコンドリアップ走×7本

1本目 30秒 666W 99rpm
2本目 45秒 562W 89rpm
3本目 30秒 701W 93rpm
4本目 30秒 724W 94rpm
5本目 30秒 742W 95rpm
6本目 25秒 703W 99rpm
7本目 25秒 757W 89rpm

走りだしは足が重かったが、なぜだか途中から足が回りだして、ダッシュも中々の出力でした。

じゃ、まったね〜!