夕食後三本ローラー 27km

写真は土曜日に長女とやったもう一つの手作り体験。

ドーナツデコレーションの娘ではなくて僕の作品(笑)


本日も予報通り朝からしっかりと雨。
bean兄貴は風邪気味のはずなのに自転車通勤してましたが、僕は最初っから諦めモード。
仕事を5時きっかりに切り上げて6時には自宅着。
(平和な会社です。)

晩御飯を食べて7時過ぎから子供をお風呂に入れる8時までの50分でローラー。
短時間なのでL1で流しもでいいかと思っていたのですが、思ったよりも脚は軽く15分アップの後にメディオに突入。
時間も無いのでそのまま25分連続でスイートスポットのL3とL4の間あたり。

25分 333W

最初は320Wぐらいから入り、最後の5分はAve.352W(体重5倍)まで上げてみる。
このままあと10分ぐらい行けそうだけど、時間切れで終了。

さ、明日は通勤で外走りできそうなので、しっかり追い込むぞー!