イナーメJPT撮影会 67km

昨年同様、亀石峠にて


本日はイナーメでの2年目のシーズンの最初のイベント「チーム撮影会」。
帰ってきた山の神と一緒に行く予定が、神様は風邪でダウン。一人で向かうことに。
家を出ようと思ったら何と外は雪。出るのに手間取って少し遅めのスタート。
高速を走っていると、三重県とは打って変わって静岡は快晴。久しぶりに完全な富士山を見る事ができました。
9時半ごろに修善寺に着いて一人で亀石峠リピートを。

1本目 22:16 271W 78rpm 3.9倍
2本目 22:20 266W 73rpm 3.8倍
3本目 25:22 229W 69rpm 3.3倍

昨年に比べてやっぱりまだまだ体は出来ていないけど、伊東の海は最高に綺麗でした。

走り終わってまだ時間があったので、少しだけジョギング。そういえばもう来週が駅伝でした。ヤバ。

ランニング終えてバンクに行き監督に挨拶。
昨年、大活躍したトラックメンバーの練習を見ながら、久しぶりにピストバイクに乗りたくなりました。

その後、時間どおりに撮影会が終わり、いよいよまたシーズンが始まるんだと身が引き締まりました。

去年は体調崩して半年無駄にしてしまったので、今年は1年楽しめるように頑張ります。