通勤バイク 46km

実は夏用も一緒に買っちゃいました。

同じ素材ですが、夏にはラジエター効果で体を冷却してくれます。真夏にこれを着ていると、上のジャージは汗だくでビショビショになっていても、BIOTEXには全く水を含んでいなくて乾いています。そのため上のジャージの水分が気化する時の冷却効果がダイレクトに得られます。冬暖かく夏涼しい、ホントに不思議なインナーです。


本日の通勤練習は意気込みとは反比例して低調な内容。
往路は1〜2分のVO2maxを何本かできたものの、復路は色々あって遅くなり最短コースで帰宅のみ。

うーん、来月のセレクションに向けて、かなり厳しい見通しが...、
でも諦めずに頑張ろう。

往路
登り 2:38 399W 80rpm 5.7倍
平坦 1:57 332W 89rpm 4.7倍
平坦 2:40 312W 87rpm 4.5倍
平坦 1:13 312W 87rpm 4.5倍
平坦 1:34 368W 94rpm 5.3倍
平坦 1:15 454W 93rpm 6.5倍