肋骨がまた折れたかも?

夢のような週末が終わり、普通の月曜日が始まってしまいました。でも体の疲労感だけは普通じゃありませんでしたが(笑)
ほとんど仕事にならなかったので、早めに退社してサンコーさんへ。落車で破れたバーテープの交換と、TTバイクのバー交換をしてもらいました。
これでまたTTが1km/h早くなるかも?(全くのウソですが)

しかし宇都宮の2周目の落車で、一月の末に長女と遊んでいて痛めた肋骨が、また痛くなってしまった。多分また同じ場所にヒビが入っていると思われるけど、どうせ整形外科に行っても治療のしようがないので、聞いて重症化するより(精神的に)、聞かずに治そう。別に痛いだけで普通に乗れるしね。