TTバイク三本ローラー 35km

忘れていたけど今週も東京出張がありました。
しかも10時から1時間だけのお仕事。
先週の20分に比べたら長いけど、なんとかならないものか。

でも利点としてはトンボ帰りで15:30には自宅に着いたので、夕方ローラー練習ができる事。

宇都宮の疲れはそれほどないけど、ここ1ヶ月ぐらいかなり体の負担が高かったので、今日は(今日も?)軽めのメニュー。
10分メディオとミトコンドリアップ走を5本のみ。

メディオ 10:01 291W 90rpm 4.2倍 47.5km/h Max:317W

1本目 0:30 478W 119rpm 6.8倍 66.6km/h Max:516W
2本目 0:30 475W 120rpm 6.8倍 65.7km/h Max:526W
3本目 0:30 466W 118rpm 6.7倍 65km/h Max:508W
4本目 0:30 478W 120rpm 6.8倍 66.3km/h Max:547W
5本目 0:20 486W 121rpm 6.9倍 66.2km/h Max:530W

TTバイクはDHバーをS字のストレートタイプから、L字のライズタイプに変更して初めての練習。
これがやっぱりしっくりくる。
ストレートタイプの時は、三本ローラーではバーを持つと安定感が無かったが、ライズタイプでは思い切ってこげるし、体が前後に動きにくく良い位置で乗れる感じ。

こりゃ実走が楽しみだ。

でも今度の日曜のAACA、天気が微妙になってきた。
ま、予報だから変わるかな。