TTバイク通勤 45km

今週はお国の仕事で久しぶりの超多忙ウィーク。
龍くんに上げ上げで練習と約束したのに、全くもって出来ていない。
でも今日はなんとかTTバイクで通勤練習。

定番の通勤路で短時間高強度(と言うほどでもありませんが)を何本か。

登りL5 2:26 403W 85rpm 5.8倍 21.5km/h Max:450W
平地L5 2:02 339W 92rpm 4.8倍 45km/h  Max:539W
平地L5 2:44 339W 88rpm 4.8倍 46.1km/h Max:489W
平地L5 3:06 304W 91rpm 4.3倍 44.7km/h Max:510W
平地L6 1:09 458W 91rpm 6.5倍 45.3km/h Max:583W
平地L6 0:55 463W 91rpm 6.6倍 40.7km/h Max:678W
平地L6 1:02 459W 99rpm 6.6倍 43.4km/h Max:576W

うん、昨年の白浜前よりも数字は良くなってきている。

そして今日も一日中、申請書と言う名の根暗な作業で超多忙。
帰りも21時前になり流石にメニューする気になれず流して帰るだけ。


そういえば、自転車の方は今年の最大の目標が無くなった事が判明。
元々、房総でのセレクションの前から、最強メンバーが組まれるなら自分は辞退してもいいと56キャプテンにも話していたので、全くもって本意の人選です。
僕が目指すは「スーパーサブ」ですかね?
あ、エースの運転手もちゃんと努めねば。




でも、自分のシーズンとしての目標は、再設定せねば。