往路53km(メディオ)、復路19km(0発進)、今月472km、今年3361km:乾燥重量73.6kg

今日走らないと、今週は1日も通勤BIKEできなくなるので、早起きして50kmメディオの予定。朝起きるとやっぱり雨。絶好の通勤BIKE日和!?
雨の中、6時に出発。アップの後、いつもの椿大神社コースで15分メディオ、5分RESTを×4本。かなり調子よく追い込めた。
復路は仕事で遅くなり真っ暗な中の雨天走行。でも走り出すとかなり足の調子がいいので、比較的、危険の少ない0発進で短めのダッシュを10本ほど。
今日で34歳は最後となる。明日からは四捨五入で40歳だ。もう立派なマスターズ。年齢別クラスだと一つ上のクラスになるレースも結構ある。うーん、年を感じるね。
でも40歳まで今のレベルを維持したい。あわよくばまだまだ上澄みしたいと欲もある。最近の目標は息子と新城エンデューロ、ファミリーの部で優勝したいな〜。