昼休みメニュー×3セット

今日は風邪にも負けずにウェイト。
今週の平日は自転車乗れないので、こちらはサボるわけにはいきません。
DL 30kg×40回、40kg×40回、50kg×40回
LR 21回、20回、19回
LP 50kg×40回、50kg×40回、60kg×40回
レッグレイズ以外は、前回よりも最終セットの回数を増やせた。次回は今週金曜の予定だが、調子しだいでデッドリフトのみ5kg負荷を増やしたい。
今のところ年のせいか負荷慣れしてないせいか、回復に中3日かかっている。(前者の可能性は大)しかしウェイト翌日の落ち込み具合はそれほど酷くなくなってきたので、かなり負荷慣れしてきたようだ。今後は中2日の3日周期で回復できるところを探りながら、徐々に負荷を上げて行きたい。

あ〜、でも風邪の調子はよくないな〜。今週は休めない仕事で、喉も使うので、喉の状況は悪化の一途。金曜日まで持つかな・・・。(涙)