往路100km(周回練+ソリア)、復路24km(SFR)、今月1612km、今年7064km:乾燥重量70.2kg

とうとう朝練で100km到達できました。しかも内容は水曜周回練と1km登りソリア×10本を含む高強度。さすがに疲れて復路は心拍上がりません。SFRでごまかして何とか帰宅しました。
周回練は初めてのスプリントスキル練習。4周毎回スプリントを入れ、自分なりのスプリントのタイミングを知ることが主目的。いつものメンバーに鷹組リーダーとベムラーさんも参加して5人でもがき合いました。結局スプリントは自分は1回も成功せず、スプリントが下手なのを思い知りました。さらに周回練終了後にいつもの高岡采女の坂で1kmソリア。今日は仕事がお休みのベムラーさんが付き合ってくれて、一人では出来ないぐらい追い込めました。しかしベムラーさん強すぎ。10本目は完全に千切れてしまいました。でも、今まで一人で追い込んだ気になっていたのが、まだまだ甘かったことを自覚できてとってもいい練習になりました。
みなさん、今後もお願いします。

明日は昼休みウェイト再開のXデー。今日、こんなに疲れているのに出来るのかな?とりあえず前回の失敗を繰り返さないために、今回は相当軽い負荷からスタートするつもり。今シーズンの初めぐらいで振り出しに戻る感じで行きます。