水曜周回練90km(ソリア+メディオ)、今月834km、今年8221km:乾燥重量71.2kg

今日から2泊3日の出張だけど、出発が少し遅いのでいつもの水曜周回練。今日はメンバーも多くチームからも独走王のHるちゃんと今シーズンスロースタートのスプリントエースN西さんも加わり、大変なハイペース練習になりました。
8耐まえにある程度上げておきたかったので、自分にとっては大変いい練習になりました。しかし今年の自分はほ〜んとに良いとこ無しだな〜。平地で先頭に出ると一番速度は遅いし、登りでは序盤から遅れ気味だし、最後のスプリントも絡みもしない。う〜ん、これでどうやってレースで勝てばいいんだ?
しかし、今週はエンデューロ。弱点はチーム員に補ってもらって、とにかく粘りの走りがでればいいかな。
今日もS本さんは絶好調。序盤のローテでも平地を44km/h以上で牽いていたし、最終周回は1つ目の山田の登りでアタック。2人ほど着いていけたが、もちろん自分は千切れてしまう。何とか自分も2つ目の鹿間の登りで追い上げてS本さん以外は捕らえたけれど、S本さんはそのまま逃げ切れ切るのに十分な足があった。けど気を使って4人を待ってくれたので最後は集団スプリント。ここでも最初先頭を牽きながらも最後に踏みなおして2着。(1着はT組のスプリンターエース)たいしたもんだ。ウィダーのアンカーを任せても良いような気がします。

帰り道はベムラーさんと光ちゃんと一緒にATの上下を5分間隔のクルーズインターバル。結構いい感じにAT値あたりのシステムに刺激を入れられた。

あ、電車に遅れる。出張に行ってきます。