リハビリの9月

9月の走行距離は1181km。三本ローラーの距離も入っているが、恐らくこれぐらいが今の自分には限界の距離なのだろう。6月の1900km台とかはやっぱりやりすぎ。しかも6月後半から7月にかけてウェイトに取り組んだのは完全にやりすぎ。
でもおきなわに向けてもう少し距離乗りたいとのスケベ心が芽をだしてくる。体重ももう少し減らしたいし、アタック力も欲しい。
しかしこれで8月は失敗したのだから、やっぱり欲張るのは良くない。
10月も1000km強を目標に無理せず行こう。12日の万場エンデューロまでは距離を意識して乗り込みメニュー。後半からは少しアタック力メニューを入れて行く。できればここからはローラーではなく外のりで通勤BIKEで乗る日数を増やしたい。そして最後の1週間は完全回復メニューで望みたい。