三本ローラー1時間40km(LSD):乾燥重量71.8kg(←刺客のおかげで明日はやばそう)

夕食前に少し時間が取れたので脚の痛みチラシと脂肪燃焼目的で少しだけ三本ローラー。200Wで1時間。しかしローラーを終えると秘密のCDロムと引き換えに危険物を届けにある人がやってきた。正に刺客。

危険物とは・・・、

じゃーん、断食の大敵、僕の大好物。

な、なんて危険な物を置いていくの!

ってな感じの表情。


でも、我を忘れてむさぼりつきます。

そして一番喜んだのはやっぱりこの人。

いつでも私は食べる人。


ちなみにお父さんも見事に刺客の策にハマッて、1人分完食してしまいました。
M原くん、ありがとう。

ちなみにこのケーキのお店は長男の友達のお母さんが勤めているところらしい。
かみさんも前から行きたかったけど行けなかったらしく、初めてのテイスティングとなりました。
感想としては今まで食べたロールケーキの中では相当上位に来るいい出来でした。生クリームは僕好みでちゃんと甘いのですが、とっても軽い感じでくどさはありません。ロールケーキのスポンジ生地もしっとりフワフワでボソボソ感は微塵も無し。サイドのナッツがまたいい感じ。こんどかみさんが買いに行くと言ってました。


い、いかん。ますます刺客の策にハマッてしまう(笑)