三本ローラー負荷付き1時間30分46km(メディオ)、今月733km:乾燥重量70.0kg

今日は日帰り東京出張。午前中だけの仕事なので昼からは挨拶だけ済ませて早めに帰宅。入浴後に三本ローラー。

メニューは久しぶりにビルドアップ5分走×6本。260Wから始めて6本目は310W。まだ余力があると感じたので7本目にもう一本300Wをやろうとしたけど2分でオールアウト。自分に負けました。
さらに出張先でだされたお弁当が中々美味しいもので、久しぶりに完食。さらに出張なのでお土産は付き物。アーモンドクリームパイを1ホール仕入れて家族で4分割のつもりが、帰ってくると娘が発熱で食欲無し。結局一人で半分食べてしまい、こちらも自分に負けました。

でも練習後の乾燥重量は70.0kg。1月中に70kgに落としたいと思っていたので目標達成。でも来週は火曜日から金曜まで連日、早出、遅帰りなのでほとんど練習できない。しかも朝も夜もパンおにぎり着き。やばいかも。