三本ローラー負荷付き1時間40分46km(LSD)、今月779km:乾燥重量69.4kg

今日も帰宅後に三本ローラー。少し遅くなったので入浴は免除してもらって8時過ぎから。脚に疲れがなければ240Wメディオをしようと思ったけれど、やっぱり昨日の疲れもあり200W1時間走に切り替え。最後に400W30秒を2本だけしておしまい。

1月は14日自転車練習をしたけれど、なんと通勤BIKEは無し。しかも外で乗ったのは2日だけ。それ以外は全部ローラー台。こんなので強くなるのかな?でも体重は見事に減りました。さすがに今週はペースが速すぎたので週末はしっかり食べる予定。明日は家族サービスで乗らないので2kgぐらい戻るかな?日曜は山岳ロングでローラーでは不足しがちな刺激を入れたいと思います。