三本ローラー1時間23分53km(LSD)、今月213km、今年992km:乾燥重量70.4kg


夕方のお勤めを終えて家に着いたのは21時前。家族は既に寝ていたので直ぐに着替えてダイエットバームとトップバリューのライトミールポテト味を一袋(2個)食べて三本ローラーに。22時30まで190Wの回復走。遅い時間からなのでキツイかと思いきや、思ったよりもペダルにも力が入る。これならこの時間からでも十分240W1時間走が出来そう。最後は余裕もあったのでギヤは変えずに回転を徐々に上げて、ラスト5分から110rpmキープ。最後にもう少し回転上げておしまい。練習も尻すぼみよりも尻上がりの方が疲労感も少なく気分も良い。入りから無理しないのはTTも練習も鉄則ですね。
明日も早出の遅帰りだけど、できればメディオで刺激を入れたい。