三本ローラー負荷付き1時間20分42km(メディオ)、今月255km、今年1034km:乾燥重量68.8kg

何の事って、体脂肪が初めて一桁台を表示しました。もちろん家庭用の体脂肪計付き体重計なのであてになりませんが、帰宅後の練習前の比較的乾燥した体で測って9.5%なので、まんざらウソでもない。ま実際には10%強だと思うけど何だか嬉しかったりして。(ダイエット選手権じゃないんですけどね。)

今日も昨日と同じく何とか21時に帰宅。バナナ1本とダイエットバームを注入して三本ローラーに飛び乗る。アップもそこそこに15分過ぎから出力を上げていき、まずは240Wでしばらく回すがもう少し余裕がありそうなのでギヤそのままで回転を上げて250Wに上げる。そのまま45分キープし残り15分からさらにギヤを一枚上げて260Wに。何とか14分維持して最後の1分は300W超で少し追い込んだ。
お尻に筋肉痛が残るぐらい、結構いい感じで負荷をかけられました。